埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

ジュニアレッスン再開のお知らせ

お知らせ
このページを印刷する

ジュニアレッスン再開のお知らせ

2020年3月15日

平素より、当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

政府の要請を受け、2週間の臨時休講とさせていただいておりました、

 

ジュニアレッスン(K/J1/J2/ST1/ST2/JTA・B・C)につきまして、

 

3月16日(月)より、予定通りレッスンを再開させていただきます。

 

 

 

 

尚、レッスン再開にあたり、新型コロナウィルス感染予防のための当クラブの対応を

 

下記に記します。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

①体調に不安のある方(発熱・咳・くしゃみなど)は施設のご利用をお控え下さい。
  

 

②館内はこまめに消毒を行っており、フロント前には消毒液をご用意しております。
(手指の除菌のため、消毒液の使用を推奨いたします)

 

 

③コート内両サイドの窓を全開放し、換気に細心の注意を払います。

 

 

④フロントスタッフにつきましてはマスクを着用させていただきます。
(マスクの確保が十分ではない場合は対応できない場合もあります)

 

 

⑤2階ラウンジ・更衣室は常に窓を開け、換気いたします。
(小さなお子様をお連れの保護者様は転落事故等なきよう、お見守り下さい。)

 

 

今後の状況変化に伴う、最新情報については当クラブホームページにて、
随時お知らせいたします。

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー