埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

【重要】 緊急事態宣言に伴う休講について

お知らせ
このページを印刷する

【重要】 緊急事態宣言に伴う休講について

2020年4月 7日

本日政府より発令されました、緊急事態宣言を受け、当クラブのレッスンを

 

以下の期間、休講とさせていただきます。

 

 

【休講期間】2020年4月8日(水)~5月6日(水)

 

 

 

尚、休講期間中に緊急事態宣言が解除された場合には、営業を再開いたします。

 

その際、ホームページにて告知いたしますので、ご確認いただくようお願いいたします。

 

 

※5月4日~6日はレッスンカレンダー上、元々休講日となっておりますので、

振替の必要はございません。

 

 

 

~休講期間の対応について~

 

①残っている3月振替分、4月休講分はレッスン再開後に延長してお使いいただけます。

 

期限についてはレッスン再開後、お知らせいたします。

 

②休講期間中に既に振替予約をされている場合も、レッスン再開後にお使いいただけます。

 

③レッスンチケットに関しては、後日有効期限を考慮いたします。

 

④5月末退会、6月休会のお届けは5月7日(木)にフロントにて承ります。

 

⑤その他緊急の連絡は電話番号と同番号のFAXにてお願いいたします。

 

 

 

レッスンを楽しみに通って下さっているスクール生の皆様には、

 

大変なご不便をおかけする事態となり、心苦しい告知となりますが、

 

今しばらく、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

 

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー