埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

【重要】緊急事態宣言の延長に伴う、臨時休業延長について

お知らせ
このページを印刷する

【重要】緊急事態宣言の延長に伴う、臨時休業延長について

2020年5月 4日

 

 

日頃より当クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

報道にてご承知の通り、緊急事態宣言が延長となりましたので、
 

当クラブの休校期間も5月31日まで、延長とさせていただきます。

 

 

 

尚、専門家会議にて5月14日頃、緊急事態宣言の延長期間についての再検討がなされるとの

 

情報もありますので、5月31日以前に緊急事態宣言が解除された場合には、

 

速やかに営業を再開いたします。

 

その際、個別の連絡ができかねますため、ホームページでのご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

♦ 5月会費につきましては、ご返金とさせていただきます。(5月休会も¥0となります)

 

 

返金方法といたしましては、6月会費(5月27日引き落とし)の請求は、なしとして

 

相殺とさせていただきます。

 

年会費(半期分)に関しましては 通常は引き落としが6月会費と合算となっておりますが、

 

6月の会費請求がないため、 7月会費(6月29日引き落とし)と合算とさせていただきます。

 

 

 

♦ 4月期(3/30~5/1)につきましては、月の途中からの臨時休校となりましたため、

 

誠に申し訳ございませんが、有効期限1年の振替対応とさせていただきます。

 

 

 

♦ 6月休会・5月末退会のご連絡は、5月6日(水)・7日(木)にお電話にて

 

受付いたします。(電話受付時間 9:00~16:00)

 

 

 

 

 

スクール生の皆様には、大変なご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

皆様と再び、共にプレイできる日を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

引き続き、感染拡大防止のためのご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。

 

                   

                   アクロス戸田インドアテニスクラブ

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー