埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

【重要】ナイターレッスン休講の延長について

お知らせ
このページを印刷する

【重要】ナイターレッスン休講の延長について

2021年2月 2日

 

 

日頃より当クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

さて本日、埼玉県を含む10都府県にて、緊急事態宣言延長の表明がございました。

 

 

それに伴い、当クラブの営業時間の短縮を継続し、

 

 

ナイターレッスンの休講を3月7日まで、延長とさせていただきます。

 

※引き続き、受付終了時間も20時とさせていただきます。

 

 

 

 

 

ただし、状況が改善すれば、期限前に緊急事態宣言を解除するとの言及もありましたので、

 

 

解除され次第、速やかにナイターレッスンを再開いたします。

 

(レッスン再開の場合も、ホームページにてお知らせいたします)

 

 

 

 

該当クラスの皆様には、レッスンを楽しみにされている中、

 

営業時間の短縮にご協力いただくこととなり、誠に申し訳ございません。

 

今しばらくレッスン再開をお待ちいただくよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

尚、2月8日(月)からレッスン再開までの休講分に関しましては、

 

誠に申し訳ございませんが、1年間有効の振替にて対応させていただきます。

 

(2/8以降の休講分は、休講中もナイタークラス以外で振替受講可能です)

 

 

 

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー