埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

【重要なお知らせ】臨時休講について

お知らせ
このページを印刷する

【重要なお知らせ】臨時休講について

2022年8月 4日

 

 

平素より、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

この度、複数名のコーチングスタッフに新型コロナウィルスの濃厚接触者が確認されたため、

 

スクール生の皆様の安全を最優先とし、下記の期間、レッスンを休講とさせていただきます。

 

(該当クラスの皆様には順次、ご連絡をさせていただきます)

 

 

※臨時休講期間 8/5(金)~8/9(火)

 

 

・8/4(木)は牧野コーチのナイターレッスン、M2/B2クラスのみ休講とさせていただきます。

 

・8/5は各種お届けの締切日のため、フロント業務(9:00~21:00)のみの営業となります。

 

 

 

突然の休講措置でスクール生の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

8/10~8/16はレッスンカレンダー上、休講日となっておりますため、

 

レッスン再開は8/17(水)~となります。

 

 

 

なお、休講期間のレッスンにつきましては、誠に申し訳ございませんが、

 

1年間有効の振替として対応させていただきます。

 

この度の臨時休講において、重ねてお詫び申し上げます。

 

レッスン再開にあたり、館内の消毒を徹底し、万全の対策を講じる所存でございますので、

 

何卒皆様のご理解を、賜りますようお願い申し上げます。

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー