埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

白子で日焼けしました。

ブログ
このページを印刷する

白子で日焼けしました。

2010年9月16日

こんにちは。今成です。

 

 

今日は朝から雨ですね。rainそして朝晩かなり涼しくなりました。

僕も含め体調にはケアしていきましょう。

 

 

さて先週末に、APOLLO CUP 2010 TEAM TENNIS TOURNAMENTに行ってきました。

 

場所は千葉県にある白子市で行われました。

 

今大会も本当にレベルが高く、全日本テニス選手権出場者や国体選手、インカレ選手など・・・

どのチームもギラギラ輝いてましたshine

 

 

 

今大会、僕はKTT+a(家族で、楽しく、テニス)さんのチームでお世話になりました。

 

週末は日差しが強く暑い2日間でしたが、太陽に負けない笑顔でみんなで頑張りましたhappy02

 

 

 

 

結果は一位トーナメントで・・・  ベスト8でした。

 

 

団体戦は男女のシングルス、男女のダブルス、MIXダブルスの5種目で戦いました。

組み合わせの読み合いが、本当に大切だと勉強になりました。

 

 

 

 

僕個人の反省点は、動きやボール回しもレッスンのようにゆっくりになってしまいました。

そこをもっともっと食らいついて行きたいですfoot

 

 

 

KTT+aの皆さん本当にありがとうございました。

来年は今年以上に、貢献できるように精進します。

 

 

 

 

いやはや・・・テニスは本当に楽しいですheart04

では今日はこの辺りで失礼します。 SEE YOU^^