埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

目標へむかって・・

ブログ
このページを印刷する

目標へむかって・・

2010年10月11日

こんにちは。今成です。

 

今日は何故か暑い秋になりましたね。

 

 

それでは埼玉県秋季テニス選手権大会の報告と感謝をお伝えしたいと思います。

 

 

シングルス決勝  佐々木 悠 選手  6-4 1-6 6-4

 

 

ダブルス 決勝  和田 恵知 選手  金子 涼介 選手  5-7 1-6

 

 

まず初めに3人のファイナリストに感謝したいと思います。

 

 

次にパートナーの大滝コーチ、毎試合楽しく自分たちのテニスが出来て嬉しかったです。

最後は足に痙攣が来てしまいごめんなさい。また是非ともよろしくお願いします。

 次回はもう一つ上に行きましょう。

 

 

冷たい雨の中、応援に来て下さった皆様・・・本当にありがとうございました。

皆様の応援がどれだけ心の支えになったか・・・

 

 

 

埼玉県テニス協会の皆様、雨の中本当にありがとうございます。

チェアアンパイア-、ラインパーソンがついての試合は幸せでした。

 

 

アクロスのコーチの皆様、スタッフの皆様応援ありがとうございました。

 

 

 

最後に、家族が側に居てくれたから僕はコートに立てたとおもいます。

家族には打ち明けてましたが、僕の目標は埼玉県テニス選手権大会での優勝でした。

 

 

シングルス最後のポイントが決まって、コートに倒れて自然に涙が溢れました・・・

最後までやり抜いて、目標を達成したとき家族も泣いていました。

本当に今でもあの瞬間は忘れられません。

 

 

今後はこの経験を活かしてコーチングしていきたいと思います。

 

ではまた明日から目標に向かって進みます。

昨日の自分に、今日の自分が負けないように楽しんで頑張りたいです。

 

この辺りで失礼します。SEE YOU^^