埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

ラスト花火〜!

ブログ
このページを印刷する

ラスト花火〜!

2011年9月14日

SBSH0395.JPG

このところの日差しでさらに日焼けしてシミかホ
クロそのものになってしまった大滝です。

どんだけ太陽の恵み吸収すれば気が済むっ〜つ〜
の!

植物に生まれていたらさぞ成功したでしょうに。

もやは松崎しげる一歩手前です(:_;)





本日は家に帰って莉央と花火を楽しみました。

この時期になると花火が安売りしてるんです!

夏の終わりを財布で感じますね〜。

いつもは買わないような豪華な物を買いました。

手に持つ花火以外は初めての莉央は大ハシャギ!

でも弾数は少なく直ぐに終わりました。

ゴメンよ莉央(T_T)

父ちゃんの稼ぎじゃこれが精一杯だ。

また来年やろうな!





しかし不思議に思ったんですが、この辺で打ち上
げ花火とかは何処でやればいいんでしょうか?

僕が小学生の頃は花火戦争とか言ってたんぼの真
ん中でロケット花火の撃ち合いをしたものです。

勝ち負けは財力で決まりますけどね(~_~;)

小学生だからできるそんなワイルドな遊びができ
ない今の子供達が少し不憫に思います。

また今、思い出すとよく許されていたなぁって事
くさんやりました。

今、親の立場になり、地域の人達に迷惑かけなが
らそれを許されていたんだなぁと思います。

泥警や鬼ごっこ、かくれんぼは人ん家の庭を塀を
乗り越え走り回ってましたから。

リアル太陽に吠えろみたいな泥警でした(>_<)

今じゃ考えられませんねf^_^;

ここまで育ててくれた幸手の地に感謝すると共に、戸田の子供達も大人になったとき僕と同じ気持ちになってくれたらと思います。