埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

大滝的ベストオブドラマ&アニメ2011

ブログ
このページを印刷する

大滝的ベストオブドラマ&アニメ2011

2011年12月24日

酒に飲ま~れて生きる~~♪

 

俺たち酔~っ払い~人間なのさっ♪(酔っぱらい人間のテーマ)

 

っというわけで大滝です。

 

 

 

練習が終わったらクリスマスイブになってました。

 

もう年の瀬ですね。

 

そんな訳で僕が見た今年一番のドラマとアニメを決めたいと思います!

 

大層な事を言いましたがそもそも全部見たわけではないですしあくまで、

 

僕のオススメ位に思ってください!

 

明日になって

 

「何であの韓流ドラマは入ってないの!」

 

とか言ってどなり込んで来ないでくださいね。

 

では早速2011ドラマ部門第1位!

 

ダラダラダラダラダラダラダラダラダン!!(ドラムロール)

 

「鈴木先生」!!!パチパチ!

 

圧倒的ですね。

 

何の迷いもなく鈴木先生です。

 

テレ東だということと月9の裏でしたので知名度は低いですが素晴らしいドラマでした。

 

内容は僕の稚拙な文章力で表現すると作品をおとしめるようで嫌なんですが、

 

一言で言うと現代版中学生日記みたいな感じです。

 

中学生位のお子さんとは一緒に見ない事をオススメします!

 

 

続きまして2011アニメ部門第一位!

 

ダラダラダラダラダラダラダラダン!!!(めんど臭くなってきた)

 

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」!!!台が長い!

 

通称「あの花」ですね。

 

このアニメの最終回の僕の涙腺の取水量、フランダース超えました!!

 

このアニメはどの年代の人にもお勧めですが、

 

僕みたいに小さいころ秘密基地なんか作って遊んでた世代にはたまりません。

 

何だか思い出したら見返したくなってきました!

 

それでは皆さん、クリスマスを楽しんで過ごして下さい!