埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

遅くなりまして・・・

ブログ
このページを印刷する

遅くなりまして・・・

2012年8月31日

こんにちは。今成です。

 

 

まだまだ日中は残暑が続きますが、

夕方の風は少しずつ涼しくなって来たような気がします。

 

 

 

 

遅くなりましたが・・・ジュニア合宿に参加した皆さんお疲れさまでした。

ご両親の皆様、温かくサポートしてくださり本当に有難うございました。

 

 

 

 

子供たちはコート上で本当に元気に頑張ってました。※こちらが元気を頂きました(笑)

そして振り回し練習や朝のランニングなど最後までやり遂げた事は必ず今後のテニスに活きてくると思いますbearing

 

 

 

夜のミーティングでは翌日に行う練習試合のドローを見せて対戦相手の研究、作戦などを考えてもらいました。

テニスの試合は本当に何があるかわからないですから、常に考えてプレーしていくことが大事です。

子供たちに少しでも早い時期に考えてテニスする事を伝えたいと思っていますflair

 

 

 

 

今後の目標ですが・・・

  • きつい練習や自分に必要な練習を、自分から進んで出来るようになる事。

 

 

  • 遠征先の食事をしっかり食べること。(なんでも美味しく思える事)fastfood

 

 

 

みんな少しずつで良いので、出来るように努力しましょうhappy02

 

 

 

最後になりましたがこの合宿は松本コーチのサポートなしでは成功しなかったと思います。松本コーチ有難うございました。

 

 

 

 

ではこの辺りで失礼します。SEE YOU^^