埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

僕と今成コーチ

ブログ
このページを印刷する

僕と今成コーチ

2013年5月14日

親睦試合と結婚式で三連ちゃん飲み会でお腹が臨月状態の大滝です。

 

すでにブログに上がっていますが今成コーチが結婚式を挙げました。

 

こんな僕を兄やんと慕ってくれる今成コーチは僕にとっても本当の弟のような存在です。

 

そこでアクロスに今成コーチが来てから今までのお話をしたいと思います。

 

彼は今でこそアクロスを支えるメインコーチの一人ですが、

 

ここに至るまで色々なことがありました。

 

彼は来た当初、オーストラリアで身に付けたテニスと英語力を武器に、

 

誰にでも思ったことは何でも言うような自信に満ちたキャラでした。

 

まぁ中身もオーストラリア人を目指したんでしょう。

 

ですが社長からしたら敬語が使えない馴れ馴れしい若造に見えたようで

 

こっぴどく怒らた事もありました。

 

彼も相当応えて、気を使いすぎて誰にでもへりくだり過ぎた変な敬語を話すようになります。

 

キャラは崩壊し、この後しばらく迷走します。

 

今の奥様に出会ったのはこの頃でしょうか。

 

彼に一本芯のような物ができ、オネエ系コーチのキャラを確立しました。

 

それからはブレる事無く、キャラを貫いて彼にしかできないレッスンをしています。

 

家庭を持つことでこれからまだまだ成長するであろう彼の姿を

 

一緒に仕事をしながら見られることをうれしく思います。

 

何を書いているのか解りませんが今成コーチ本当におめでとう!

 

一緒にテニスができて幸せです。