埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

2回目でーす!

ブログ
このページを印刷する

2回目でーす!

2014年12月18日

こんばんはー

牧野ですcapricornus

スッキリの誕生月占い1位だったのでブログをかこうと思いますcat

 

前回は適当なあいさつで終わってしまったんですが、

今回は自己紹介を少ししながら自分の事を伝えていこうと思います。

 

まず、生まれた月は1月5日のやぎ座で血液型はOですtaurus

1月生まれの方は今日はトークがさえまくる日みたいなので、

このブログ見た方はこの日を思い返してみて下さい笑

 

血液型はO型なんですが、性格はほんとそのまんまな感じです。

 

あとは甘いものがかなり好きでして、アクロスに入ってくる差し入れなども

甘いもの系はほぼ、僕と永田で頂いております......

たまに怒られるんですがtyphoon

 

あとはフェデラーがかなり好きなんですが、どのくらいかと言うと、

錦織VSフェデラーならフェデラーを応援してしまう感じですsweat02

最近はATPのツアーがなくて試合をみれないのがさみしいのですが、

youtubeでフェデラー動画を探していると最近のエキシビジョンの試合を発見し、

最近はそれを見て楽しんでます。

内容はプロがたくさん男女入り混ざっての1セットマッチくらいの

団体戦なんですが、めちゃくちゃ面白いですよtennis

ジョコビッチやサンプラスとかもいましたよ!

でもお客さんの歓声はフェデラーが1番でしたね。

 

 

こんな風にえこひいきをしてしまうくらいのフェデラー好きです笑

 

 

たぶんフェデラーが引退したらテニスの試合を見なくなるかもしれないです......笑

 

 

 

 

 

 ちょっと言いすぎました.....

 

 

 

 

といった感じで、甘いものとフェデラー好きアピールをしたとこで自己紹介を終わらせていただきますcat

 

 

 

あとで永田コーチに文章の間隔がちゃんと見やすくなってるか聞こうとおもいます。

では失礼しますーcat