埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

恐怖!!真夜中の訪問者

ブログ
このページを印刷する

恐怖!!真夜中の訪問者

2018年4月14日

どうも大滝です!

 

今回は夏には早いですが恐怖シリーズ行ってみたいと思いますshadow

 

皆さんは日常に恐怖を感じるシチュエーションはありますか?

 

僕の場合、遅番でアクロスに一人残ってシャワーを浴びるときですねsweat01

 

気圧の変化か温度の変化かボンとかカンとか結構物音がするんですよshock

 

その日も気にしないように気にしないようにシャワーを浴びて

 

急ぎ足で事務所に入ろうとすると中から物音がするdanger

 

なんだ~牧野コーチまだ残ってたんだ~happy01なんて思ってホッとして

 

ま~~~きのっ!っと小栗旬バリのテンションで事務所のドアを開けると・・・

 

そこにいたのは、なななんと、     社長夫人でしたthunder

 

これだけでも誰かAED持ってきてって感じなんですけど、

 

恐ろしい事にそん時の僕、、、、、

 

パンツ一丁だったんですよねbomb

 

流石に上はTシャツ着てましたがセクハラ甚だしい状態には変わりなくcoldsweats02

 

この突然の修羅場をどう潜り抜けようかと脳細胞をフル回転させる僕。

 

そんな中、社長夫人は全く動じずお札を数えているfuji

 

ここで僕がアタフタしたら38にもなって薄っぺらい人間に思われてしまうと思い、

 

いつもこのスタイルでやらせてもらってますけどね~何か?的に普通を装い

 

何気ない会話をしながら自然にズボンを履き、何事もない様に帰りましたcoldsweats01

 

この短い時間の中に羽生義治VS藤井想太位の心理戦があった気がしますbearing

 

皆さんもパンツ一丁の時は誰かに会うと大変な事になるので気を付けましょうgood

 

後日、全く悪くないんですが何となく牧野コーチには八つ当たりしときましたpunch

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー