埼玉戸田市のインドアテニスクラブ
お問い合わせ 048-433-4355
  • 体験レッスン
  • お問い合わせ
  • 交通・アクセス
 > 
 > 

10万円チャレンジ!

ブログ
このページを印刷する

10万円チャレンジ!

2022年5月29日

どうも!大滝です!

 

全仏オープンやってますね!

 

僕の注目選手は次世代の№1sign03

 

アルカラス選手です!

 

なかなか馴染のないお名前ですよね。

 

日本昔話風にむか~しむかしあるカラスが、、、

 

ってな具合で覚えましょうpencil

 

 

さてさて、皆さんダイエットってやってます?

 

家の奥さんも一応やってはいるのですが効果はいまいちcoldsweats01

 

発破をかける為に目標体重になったら僕から10万円のプレゼントする約束をしましたpresent

 

でもそんな約束をしたのを忘れかけていたある日のこと。

 

奥さんが悲鳴を上げて脱衣所から飛び出してきたsign03

 

しかも余程慌てたのかスッポンポンsecret

 

ゴキでも出たのか~dashと聞くとどうやら違う。

 

なんと目標体重に達したというのだsign02

 

ちょっと待て。おかしいぞsign01

 

敵からスタンド攻撃されてるような違和感である。

 

決して10万円が惜しくなったわけではない。

 

目標設定は無理ではないが相当頑張らないと届かない体重。

 

当然見た目にはっきりわかる変化があるはずなのだが、、、、

 

目の前で小躍りしてる奥様はルネサンスの絵画から飛び出してきたような姿だ。

 

脱衣所に行って確認すると体重計は目標をクリアした値を示している。

 

試しに載ってみる。

 

1割以上低い値が出るじゃあ~ないか~!

 

体重計をひっくり返したらタオルが挟まっていた。

 

断じて言うが家の奥さんは10万円が欲しくてイカサマするような人間ではないangry

 

ある日、突然1割体重が落ちても何の疑いもなく受け入れられるファンタジー世界の住人なのだsad

 

将来2人で老後を過ごすのがたまらなく不安になった今日この頃です。

体験レッスン
携帯サイト
戦績レポート
一般タイムスケジュール
Junior Team タイムスケジュール
年間カレンダー